人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブでおなじみE3LIFEがお届けするあったか情報


by e3life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N様邸 薪ストーブ

先週から、この日のみ天気予報が






しかし、一週間先の天気予報なんて
男心と秋の空
変わりやすいだろ~~~



って 変わらんやん・・・




結局 90%の降水確率

(|||_|||)ガビーン


でも、起きたらうっすら雲だし
午前中はいけそう~~


現場へレッツゴーー ひろみ


ポツポツ・・・・


(≧◇≦)エーーー! 午後から降れよ~~~


というわけで 今日は天気予報バッチリ!!


o(´^`)o ウー




いつもお願いしている 林建設のとっちゃんに
お願いして煙突を壁抜きで依頼

N様邸 薪ストーブ_e0262897_22345841.jpg



雨が大降りにならんうちにと
外で煙突工事も同時進行


土砂降りさーーー:::(><)T :::


もうパンツまで、ビチャビチャよ
さらに寒いから、体も冷え冷え


でも、お客様が楽しみにしているんだと思えば
なんのこれしき 荻野式 (古)



さすがに、時間がかかってしまい
夜の7時に火入れ式にあいなりました


あれれ???
写真撮るの忘れたし~~~

また撮影させていただきます。。。ドジ
by e3life | 2012-10-17 22:37 | E×LIFEの現場